ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2014年12月20日

爆弾低気圧後電気浮き

19日 夜

いあ~久々にまとまった雪降ったな~。

爆低のあかげで、雪かき→いい運動→腹減る→ご飯美味しい→ますます太る。というローテに陥りそうになったわ。

アブネッ!たくさん動いた時こそ腹8分目ね。冬は旨いもの多すぎて困る。

昨日は天気の合間を縫って海へ。

YAHOO天気予報&ライブカメラで海況チェックするとやれそうやったしハート

Pに到着すると先行者が帰り支度の途中。インタビューすると全然ダメやったそうで・・・。

やる気ダウンな情報をいただき自分も準備。

先行者が帰っていったら私1人だけになってしまった。

ちょ!淋しいじゃないか・・・
誰か来てくれよ~

お気にーの釣座で開始。

2時間やってダメそうなら帰る!

まーた餌盗りおるわ怒クソッ!

餌をつけ代えること3回目、

ウキ沈んだキラキラ

慎重に寄せてきて、、

爆弾低気圧後電気浮き
小さいケド。GET!

群れてるかも。とカンナをすぐ外して投げたけど反応なし。

しばらくして盗っ人、じゃなくて盗っ魚捕獲。

爆弾低気圧後電気浮き
リリースしてヤメ。

帰りにワームでメバルやったけどこちらは異常なし!

納竿。

某所では釣れてるみたいやけど、Myホームではまだ接岸少ない感じ。

これから期待!


釣果:ヤリイカ×1
    ヒガンフグ×1
月2-2 全74-47




このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
辛うじて
粘って良かった
もう少し粘りたかったぞ
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)
 辛うじて (2023-02-08 08:29)
 粘って良かった (2023-02-03 09:58)
 もう少し粘りたかったぞ (2023-02-01 11:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆弾低気圧後電気浮き
    コメント(0)