ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2015年03月21日

放置プレイでビクッ

最近、WiiUのバイオが面白すぎて寝不足気味。

子供とゲームの奪い合い。嫁も内蔵済みのパズルゲーム見つけた!とか言って夢中なっとる・・・。

我が家のWiiUの稼働半端ない(笑)

2~3時間寝れば大丈夫な体なら釣りもバイオも両方楽しめるのに。


---20日 夜---

昨日は釣りしたい気分が勝ったので海へ。

最近魚のアタリを全く感じてないので感触忘れそう。

早々開始するけど反応ゼロ・・・ブロークンハート

ずーとワンダーばっか投げてたので気分変えてZQを選択。

フローティングなんで投げて2~3巻きして、しばし放置を繰り返してると放置プレイ時にコッ!と

あまり抵抗せずに寄ってくる。

放置プレイでビクッ
カサゴちゃん。

超リアルってカラー。ほんとリアルやわ。私が魚やったら絶対騙されっぞコレ・・・。

リリースして再開、も続かず。

90Fから75Fに変更。

またまた放置プレイ時にゴッ!と。

放置プレイでビクッ
新月ピンクだったかな?

なかなかいいヒキしてくれた、ちょい腹パンのムラソイ。

腹6分目くらい?まだ食い足りんかったんやろな・・・。

私もガッツリ派やから気持ちは分かる。メタボに気を付けろとリリース。

明日も仕事なんで何投か未練打ちして早めに帰宅。帰り際ホタルイカの方はチラッと見たけど異常なさそうだった。

魚の感触思い出せてヨカッタ。


釣果:カサゴ×1
    ムラソイ×1
月4-3 全15-11




このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(カサゴ)の記事画像
足腰の弱さを感じます
昼間の波が残ってた
新月ピンクが効きました
ガッシー再び
ガッシーが相手してくれました
久々のお魚の感触
同じカテゴリー(カサゴ)の記事
 足腰の弱さを感じます (2023-05-26 08:50)
 昼間の波が残ってた (2023-04-25 08:32)
 新月ピンクが効きました (2023-04-20 08:59)
 ガッシー再び (2022-05-25 09:49)
 ガッシーが相手してくれました (2022-04-29 15:02)
 久々のお魚の感触 (2022-04-26 10:10)

この記事へのコメント
いいですね。
魚の感触…忘れました(--;)
味…どんなだっけ?
カサゴ、ムラソイ…同じにしかみえない。
シーバス…いるのか?

根魚食べたいですね~(^^;)
Posted by 板前しんちゃん at 2015年03月22日 07:21
>板前しんちゃん様
そろそろクロダイとメバルの感触も思い出したいです!(強欲)
カサゴとムラソイは体の模様?で見分けてますが、「違っとっぞ!」という苦情も絶賛受付中です^^
根魚食べたいけどキープサイズなかなか釣れませんね・・・
Posted by ちょきちょき at 2015年03月22日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置プレイでビクッ
    コメント(2)