ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2015年05月12日

ロッド入魂と馬場課長

自分のブログの管理画面のアクセス解析。

検索キーワードをクリックしたら自分のブログがどんなワードで検索されてるのか見ることができます。

で、ポチッと。

以下コピペ。
  ↓↓

馬場課長孫の手 2
孫の手 ボール 馬場課長 1
痛い出費 1
スカッとジャパン 馬場 肩たたき 1
馬場課長 孫の手 買う 1
馬場課長の孫の手 1
フクラギ 1
馬場課長 孫の手は?

どんだけ馬場課長人気よ!!(笑)

3/1の記事HITしてんのかな?

馬場課長で私のブログ来ちゃった方、サーセン。

という感じで面白いのでたまに検索キーワード見てます。

はい、釣りは、、

11日 早朝

3度目の正直、ジギングロッドの入魂なるか!?

前日ゴンザレスさんから聖地で釣れたとレスがあったので聖地へ。

相変わらずワクワクして夜寝れんだわ。。海行く途中に眠気襲ってきたんやがダイジョブか!

4時過ぎ到着。猛者達がもう何人か投げとる。自分も猛者のフリをして参戦。

・・・・・・・・・。

おい!2時間経つぞ(笑)

周りも釣れてないし移動車

私が移動したとたんに”THE・爆”とかはやめてくれよ、頼むから・・・。

2か所目、嫁の実家近くのサーフ。

1人しか投げてない。なんか・・・不安しか込み上げてこない。

とりあえず投げる!

ゴン!

何!?

わー!!釣れた!

ぬわんと1投目でよハート

ロッド入魂と馬場課長

記念すべき入魂の1尾。

その後も群れてたのか2尾、3尾と連続HIT。

で、

それからしばらくシーン。

1時間ほど経って4尾目GET。

疲れたんで納竿。

3度目の正直で入魂できて良かったよ・・・。

ロッド入魂と馬場課長
嫁の実家に聞いたら食べるって言うんで2尾置いてきた。

残りの2尾も近所に配った。母ちゃんも嫁もフクラギ様を捌きたくないって言うし・・・。

とりあえず、

はよ台風去れ!



釣果:フクラギ×4
月3-2 全28-19



タグ :フクラギ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(フクラギ)の記事画像
運動会チラ見
腕パンパン
同じカテゴリー(フクラギ)の記事
 運動会チラ見 (2015-05-26 11:40)
 腕パンパン (2015-05-19 09:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッド入魂と馬場課長
    コメント(0)