ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2015年12月10日

ヤリイカ調査の帰りに

久々の投稿。

最後に釣り行ったのが先月の22日になってるから2週間ぶり?釣り行ってきたよ。

西のカマスか東のヤリイカか30分ほど迷って、東へ。

ヤリイカ食いたい!

ヤリイカPに到着し、電気ウキ点灯電球。・・・・この灯り、癒されるわ~キラキラ

家のツリーにも電気ウキ結んでやろうか!

ヤリイカ様がスッテ抱くとこの灯りが海中に沈むんだよ?

興奮するよ~にんまり

妄想膨らむ中開始ーとハート

は~い2時間経過。

2回ほど沈んだけど藻だったよ~。

ヤリイカは居ないと判断。

まだ終わらんよ!シャアの名セリフを呟き、2の矢を用意。

メバルポイントへ移動。

1時間ほどで2尾捕獲。

ヤリイカ調査の帰りに
ヤリイカ調査の帰りに
10㎝ほどと20㎝くらいの。

時間きて納竿。

あともう1回ぐらいは年内にヤリイカ行くかな、、行けるかな?


釣果:メバル×2
月1-1 全64-41



タグ :メバル

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ホタルイカ掬いかなわず
新月ピンクが効きました
持ち帰れず未練のリリース
かわいい瞳に癒されました
やっとです今年初メバル
終盤戦クロダイ、夏の根魚も。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 新月ピンクが効きました (2023-04-20 08:59)
 持ち帰れず未練のリリース (2021-05-13 10:03)
 かわいい瞳に癒されました (2019-02-15 08:51)
 やっとです今年初メバル (2018-05-30 09:01)
 終盤戦クロダイ、夏の根魚も。 (2017-05-29 11:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤリイカ調査の帰りに
    コメント(0)