ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2016年02月04日

仕掛け作り直しました

一昨日、月曜日の切ない出来事。

自分が全く釣れず、周囲は釣れてたという現実。

おそらく思い当たる節は・・・、、

棚じゃね!?電球

ということで、仕掛けを作り直し。

いつもより1m強長くしてやった!

根掛かりなんか全然怖くないぜー!!(怯)

という事で、月曜日の悪夢と決別の儀をしに行ってきた。ダッシュ

---3日 夜---

現地着。そこそこ賑わってますな。

テキトーに陣取って開始!棚深くしたんでちょい遠投気味に。

1時間ほど経過して1ハイ。

仕掛け作り直しました
ちょっと間を置いて2ハイ目

仕掛け作り直しました
2ハイとも小っさいサイズ・・・。

すぐにずっぽしと沈んだと思ったらグーフー君。グーフーの写真は割愛させていただきます怒

ここで育メンSが到着。

が、、しばらく釣れない時間があってSは歩いてプチ移動していった。

私も釣れないのでSの近くにプチ移動。

と!ここではまったりと6ハイ追加ハート

仕掛け作り直しました
仕掛け作り直しました
仕掛け作り直しました
仕掛け作り直しました
仕掛け作り直しました
仕掛け作り直しました
帰ろうと持ったらウキが沈むから後ろ髪引かれてるよ・・・。

最後にかわいいヒイカ。

仕掛け作り直しました
時間が大分オーバーして納竿。

Sは今日は残念だった模様。私の月曜日の悪夢に感染したか・・・。びっくり

小さいの多かったけど楽しかったよ。

仕掛け作り直しました
次の日睡眠不足確定やわ・・・睡眠


釣果:ヤリイカ×8
    ヒイカ×1
    ヒガンフグ×1
月2-2 全4-4




このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
辛うじて
粘って良かった
もう少し粘りたかったぞ
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)
 辛うじて (2023-02-08 08:29)
 粘って良かった (2023-02-03 09:58)
 もう少し粘りたかったぞ (2023-02-01 11:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕掛け作り直しました
    コメント(0)