ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2016年03月11日

ボーズ回避に奔走

2日間に分けて新聞に載ってた高校受験の問題。

5教科チラッと拝見してみたけど頭ん中は、、??だらけやったわ・・・。

あんなに難しかったけ?特に理科!何よアレ!

で、これから毎年嫁が受験問題切り抜いてファイルしとくって。

いつからそんな教育ママになったんやびっくり

じゃあ、私も釣り実習行ってきます!!単位足らんと困るしさ


---10日 夜---

ヤリイカからスタート。Sも合流。

もうそろそろ終盤的な?渋さ・・・。

Sの仕掛けにトラブルもあって2人で根魚狙いに切り替え。場所移動。

私バラシ1、Sはメバル1キャッチ。

相談してもう一度ヤリイカに出戻り。私はエギング、Sは浮きで。

やはり渋い状況に変わりなく・・・

私1人だけもう一度根魚狙いに移動。

とりあえず、、

ボーズだけは嫌やーっ!!ガーン

どうか御慈悲をー!

とキャストしてると

おほ!

うは!

成就ハート

なんとかかわいいサイズのメバルを2尾。(リリース)

ボーズ回避に奔走
ボーズ回避に奔走
Sからメール。2ハイ釣れたと。

今日はもうボーズ回避で満足。

納竿。


釣果:メバル×2 
月3-3 全13-13



タグ :メバル

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ホタルイカ掬いかなわず
新月ピンクが効きました
持ち帰れず未練のリリース
かわいい瞳に癒されました
やっとです今年初メバル
終盤戦クロダイ、夏の根魚も。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 新月ピンクが効きました (2023-04-20 08:59)
 持ち帰れず未練のリリース (2021-05-13 10:03)
 かわいい瞳に癒されました (2019-02-15 08:51)
 やっとです今年初メバル (2018-05-30 09:01)
 終盤戦クロダイ、夏の根魚も。 (2017-05-29 11:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーズ回避に奔走
    コメント(0)