ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2016年08月30日

秋も懲りずにヒノノ二トン

台風10号なんちゅう動きしとるんじゃ!

明日はG対Y‘s富山戦やぞ!S席買うとんがやぞ!(私は行かんが。)

天気は!?

晴れ晴れかよ!!

良かったな親父。去年は雨で中止だったもんな・・・。楽しんできてグッド

---29日 早朝---

気が早いけどアオリイカタックルとタコタックル2本持って海へ。

巷では新子も釣れてるみたい。

朝マヅメは新子狙ってみたけど釣れず、、

さっさと諦めてタコ狙い。

底をトントン、トントン、ヒノノ二トン。

キタ!

いや根掛かり。。

回収できたけどデビルエイトのフックが4本から2本にガーンまた修理かよ・・・。

久々にタコやん装着。
このタコやんも手負いを負って修理済みのモノ。錘が取れたのでアゴリグ付けてます。

ヒノノ二トンを繰り返すことようやく、、

秋も懲りずにヒノノ二トン
300gくらいの。

続かず、大きく場所移動して2か所目も反応なし。

納竿と。

秋はアオリにタコと青物と釣り物増えて楽しみやー!


釣果:タコ×1
月4-3 全36-28



タグ :タコ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(タコ)の記事画像
中秋名月エギング
恒例の外道も釣れました
お盆も探ってきた
モーニングタコ
梅雨終盤釣行
そろそろかなと思って
同じカテゴリー(タコ)の記事
 中秋名月エギング (2020-10-02 09:19)
 恒例の外道も釣れました (2020-09-30 09:18)
 お盆も探ってきた (2020-08-18 08:53)
 モーニングタコ (2020-08-11 08:58)
 梅雨終盤釣行 (2020-07-30 08:39)
 そろそろかなと思って (2020-06-18 09:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋も懲りずにヒノノ二トン
    コメント(0)