ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2017年04月17日

ヤリイカ祭り味わいたかったな

先週、某所でヤリイカ祭りあったみたい電球

情報はキャッチしたが私は仕事の都合で行けず>< クッソ~!

Sはしっかりツ抜けし祭りを味わってきたみたいで。。

私も昨日、遅れ気味にお祭り会場へ行ってキタ!ダッシュ


---16日 夜---

THE・ENDどくろ

もう終わってたわ!祭り。

腕か!?

ま~1週間経てば海の中も変わるよねタラ~

2時間ほどやって釣れないなら見切る。

移動車

根魚に癒してもらおうハートべホイミよこせ。

まだ月は出ていない!チャンス!

ココン!とZQステイでアタリ。

乗らず。

次投で乗った!

今年初メバル。

ヤリイカ祭り味わいたかったな
でも活性は低いようで、、

ランガンでなんとかカサゴ2尾追加。

ヤリイカ祭り味わいたかったな
ヤリイカ祭り味わいたかったな

月が出てきたらアタリも無くなってきた。

移動車

やっぱヤリイカ釣りたいグー

祭会場ではなく別のPでエギングしてみる。

先週回遊あったんだから居てもおかしくないよね?

と、

ティップに重み。

おったハート

ヤリイカ祭り味わいたかったな
引かないと思ったら・・・。

今度こそティップに違和感。

ヤリイカ祭り味わいたかったな
おったー!

連打はなく、、

なんとか2ハイ追加。

ヤリイカ祭り味わいたかったな
ヤリイカ祭り味わいたかったな
疲れて納竿。

ヤリイカ祭り味わいたかったな
メバルは煮つけにでもします。

ヤリイカはやはり3ハイともメス♀でした。


釣果:メバル×1
    カサゴ×2
    ヤリイカ×3
    ナマコ×1
*カサゴはリリース




このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
あと1ハイが遠かった
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 あと1ハイが遠かった (2024-04-19 10:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤリイカ祭り味わいたかったな
    コメント(0)