ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2017年04月28日

新月大潮でしたが

約10日ぶりの釣りは新月大潮。

私的に大潮は相性悪いのであまり期待せず出撃へへん


---27日 夜---

いつものP着。も、波あり荒波

10投ぐらいしてヤメ。波落ちるまで他のPに移動。

移動先もアタリはモーマンタイ汗

ここもあきらめちょっと漁港を観察。けっこう濁り入ってるねタラ~

能登半島の方の空、さっきからやたら光ってる。

無慈悲な米朝開戦か!?爆弾

どきどきしながらYAHOOニュース確認。

大丈夫、平時。

また最初のPに戻るともうS来てるやん。

話聞くとメバル1やと。

さっきから波も落ちたし私も開始~!

と。

全くZQ触ってくれんわ。ワンダーで遠投も無反応。

しばしSとお喋り。

最後、泣きの15分!とキャスト。

と?

ココン!とアタリハート

この暴れる君は・・・

絶対バラしたくないよパンチ

新月大潮でしたが
なんとか最後の最後にメバル。

この後は異常なし・・・。

時間来て納竿。

そういえば昨日気付いたけど以前の釣行でタモをどっかで忘れてきたみたい><

あぁ痴呆・・・ブロークンハート


釣果:メバル×1




タグ :メバル

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ホタルイカ掬いかなわず
新月ピンクが効きました
持ち帰れず未練のリリース
かわいい瞳に癒されました
やっとです今年初メバル
終盤戦クロダイ、夏の根魚も。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 新月ピンクが効きました (2023-04-20 08:59)
 持ち帰れず未練のリリース (2021-05-13 10:03)
 かわいい瞳に癒されました (2019-02-15 08:51)
 やっとです今年初メバル (2018-05-30 09:01)
 終盤戦クロダイ、夏の根魚も。 (2017-05-29 11:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月大潮でしたが
    コメント(0)