ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2018年01月09日

稀にありますエギで魚が釣れる事

7日 夜

Sと釣行。

お互い次の日は休みなので、釣れれば粘ろう!作戦発動

「釣れれば」ね。(笑)

いつもの場所運良く空いてたので開始~。

と。

時が経てども経てども・・・

全く反応ナッシンだよブロークンハート

浮きがダメならエギング~。

こちらも触ってもこないよタラ~

過ぎ行く時間の中、すでに惰性プレイ。

浮きを投げ・・・

エギをシャクり・・・

すると回収間際のエギに反応。魚っぽい。

これまでもこの場所で何度か魚掛けたことあったけど、すべてバラシてた。

ボーズ臭漂う中、この魚は逃がしたくないよ電球

なんとか抜き上げ成功ハート

稀にありますエギで魚が釣れる事
時期的にメバルかなって思ってたけど、キジハタでした。

その後もヤリイカは釣れず、、

納竿。。

まあまた、いい日もあるでしょう!次回期待。


釣果:キジハタ×1



タグ :キジハタ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(キジハタ)の記事画像
足腰の弱さを感じます
気温は寒く海中はちょい熱
自粛明け釣行
終盤戦クロダイ、夏の根魚も。
たまには干そう
2年ぶり、赤いの。
同じカテゴリー(キジハタ)の記事
 足腰の弱さを感じます (2023-05-26 08:50)
 気温は寒く海中はちょい熱 (2021-01-21 09:06)
 自粛明け釣行 (2020-05-26 08:59)
 終盤戦クロダイ、夏の根魚も。 (2017-05-29 11:21)
 たまには干そう (2015-06-11 11:18)
 2年ぶり、赤いの。 (2015-06-09 10:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稀にありますエギで魚が釣れる事
    コメント(0)