ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2018年02月16日

春一番後ヤリイカ釣行

15日 夜

雪は道端にたくさんあるけど、春一番吹きましたね青い星

懲りずに行ってきました、久々の平日釣行。

現着、週末よかやっぱ空いてるーOK

早速始めるも、、

2時間ほどやってバラシ1のみタラ~

一瞬ボーズが頭をよぎるなか、、

惰性で投げてると・・・

沈んだよハート

やっと、、

春一番後ヤリイカ釣行
すぐにエギでも、、

春一番後ヤリイカ釣行
周ってきたか~?

音沙汰無し。。

もう帰ろうかと思ったらお情けの1ハイ。

春一番後ヤリイカ釣行
その後も続かず、、

後から来たSとちょっとお喋りして、、

納竿。

ヤリイカ、まとまって周って来る日に当たりたいな~。


釣果:ヤリイカ×3



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
辛うじて
粘って良かった
もう少し粘りたかったぞ
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)
 辛うじて (2023-02-08 08:29)
 粘って良かった (2023-02-03 09:58)
 もう少し粘りたかったぞ (2023-02-01 11:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春一番後ヤリイカ釣行
    コメント(0)