ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2018年04月20日

ホタルイカ少しだけ掬えました

19日 夜

良い月齢、良い潮回り、いいね!

久々の出撃はSと同乗で車

Pに着き、ランガンしてなんとかムラソイ1尾のみ・・・。

ホタルイカ少しだけ掬えました

釣れないので座っておしゃべり。

時間を潰しつつ、、

実はホタルイカ掬いが目当てハート

湧かんかのう~。

いい時間になったのでホタルイカチェックしながら帰ります。

と!

ほんのわずかだけど寄ってるとこ発見電球

少しだけ掬ってお土産にちょき

20~30匹ほどかな。1人で食べるにはこれで充分。(画像撮り忘れた)

満足して帰宅。

眠いぞ睡眠


釣果:ムラソイ×1
    ホタルイカ少々




このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ムラソイ)の記事画像
ホタルイカ掬いかなわず
イカが釣れないので
足腰の弱さを感じます
新月ピンクが効きました
持ち帰れず未練のリリース
ヤリイカラスト釣行
同じカテゴリー(ムラソイ)の記事
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 イカが釣れないので (2024-03-12 09:34)
 足腰の弱さを感じます (2023-05-26 08:50)
 新月ピンクが効きました (2023-04-20 08:59)
 持ち帰れず未練のリリース (2021-05-13 10:03)
 ヤリイカラスト釣行 (2021-05-07 08:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルイカ少しだけ掬えました
    コメント(0)