ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2018年05月30日

やっとです今年初メバル

29日 夜

いろいろ条件揃ってたのでSと行ってきた~車

Sは前回メバルオンリーでツ抜けしてるので期待度UPやぞアップアップ

ま~前回良くても今回良いとは限りませんが、確変は希望してますぜ!

Pに着き、、

3投目でバラシ、、

の、、

数投後、、

再びHIT!

暴れる君なのでカサゴではなさそうやが。

やっとです今年初メバル
やった!今年初メバルハート

も~今年はカサゴとムラソイしか釣れんと思ってたわ(笑)

その後も歩いてランガンしつつ、、

バックラッシュもしつつ、

小雨の中リーダー組みつつ~の、、

メバル2匹とムラソイ1匹追加。

やっとです今年初メバル
やっとです今年初メバル
やっとです今年初メバル
時間来て納竿。

今日の釣果は全てワンダーで。

なんとかメバル釣れて良かったちょき

釣果:メバル×3
    ムラソイ×1




このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ホタルイカ掬いかなわず
新月ピンクが効きました
持ち帰れず未練のリリース
かわいい瞳に癒されました
終盤戦クロダイ、夏の根魚も。
口火はフグ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 新月ピンクが効きました (2023-04-20 08:59)
 持ち帰れず未練のリリース (2021-05-13 10:03)
 かわいい瞳に癒されました (2019-02-15 08:51)
 終盤戦クロダイ、夏の根魚も。 (2017-05-29 11:21)
 口火はフグ (2017-05-24 09:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとです今年初メバル
    コメント(0)