ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2019年10月22日

最初の1ハイ釣れると安堵します

20日 夜

午前中は下の娘の学習発表会。

劇するらしい。

娘曰く、「私MOBだよ」と。

MOBの生き様、しっかりビデオカメラに収めてきた。10年後に見てね!電球

発表会終わって帰ってきてからジョギングで汗流して、、マイHPを確認。まだ元気や力こぶ

という事で夜釣り行ってきた。

いつものPから!

30分ほどで1回引っ張られただけで、前回Sがつ抜けした所へ移動ダッシュ

しばらく反応なかったけど、、

惰性でやってたら釣れたハート

最初の1ハイ釣れると安堵します
ボーズ逃れというだけで肩の荷が下りる。ヤッタゼ!ちょき

またしばらく沈黙の烏賊。

ちょっとやり方変えてフリーフォールで底まで落とすと、、

タコ釣れた。

最初の1ハイ釣れると安堵します
その後はエギローテしたり徒歩ランガンしたりして2ハイ追加。

最初の1ハイ釣れると安堵します
最初の1ハイ釣れると安堵します
いい時間なったので納竿。

できれば1投目でサクッと釣れる日あってもいいんじゃないか~笑

最初の1ハイ釣れると安堵します

釣果:アオリイカ×3
    タコ×1




このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
嬉しい脱単発
単発よのう
ようやく初物だわ
たまには西へ行ってみた
夜は冷えてきました
ボーズトンネル抜けた
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 嬉しい脱単発 (2023-10-25 08:53)
 単発よのう (2023-10-12 09:47)
 ようやく初物だわ (2023-09-21 08:57)
 たまには西へ行ってみた (2022-11-10 08:40)
 夜は冷えてきました (2022-10-21 10:25)
 ボーズトンネル抜けた (2022-10-14 09:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初の1ハイ釣れると安堵します
    コメント(0)