ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2013年11月17日

熟したBODY

17日 早朝

久々に東の果てに遠征、エギング&ジギングの2本立てコースはいつものSと。

深夜の8号は車も少なく快適で話してたらすぐ着いた!ような感じがした

深夜3時半過ぎに到着。空いてるかと思いきやそこそこの車が停まってる。
さすが釣り日和の日曜日だわ・・・

なんとか隙間を見つけて開始!

・・・・・・・

なーんもアタリない。

厳しいのは了承してるのでモーマンタイ。

いろいろエギをローテしてたらタダ巻きでHIT~!

うは!なんかズシッとくるハート
( -∀-)ニヒ♪

そこそこの獲物だと確信しつつ抜き上げに掛かろうとすると足1本・・・

タモを持ってきてるのに、車の中にタモを置いてきたことを激しく後悔><

しょうがないので抜き上げに掛かる。

おりゃ~っ!!

ビヨーン(足が・・・)

これアカンわ!ちぎれそう~

ミシミシミシ(足が・・・)

あ~ヤバイヤバイヤバイ

ピーン!て(あ、あ、足・・・)

ヒーッ!!



ドサッ!!

GOAL!!GOAL!!

抜き上げ成功━!!

ダートフォース3.5 レギュラー
熟したBODY

こいつぁ~・・・

熟したボデーじゃねえかハート

家に帰ったら身体測定だな、フフフ。

後が続くかと思ったけどその後はマズメを迎えてもいいところなし。。。

結局エギングは1ハイで終了。

次!ジギングの部~。

こちらは早起きの疲れとエギングの疲れとジグ2ロストで早々に心身耗弱に陥り早めに終了ー。

周りも全然釣れてなかったし、今日は回遊してこなかったのかな?

とりあえずこれで納竿。

家に帰ってきて烏賊の身体測定を行ったら・・・

熟したBODY

胴26(眉間の突起込みで計測)でしたハート

もう少しエギングはイケルかな(。-∀-)


釣果:アオリイカ×1






タグ :アオリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
嬉しい脱単発
単発よのう
ようやく初物だわ
たまには西へ行ってみた
夜は冷えてきました
ボーズトンネル抜けた
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 嬉しい脱単発 (2023-10-25 08:53)
 単発よのう (2023-10-12 09:47)
 ようやく初物だわ (2023-09-21 08:57)
 たまには西へ行ってみた (2022-11-10 08:40)
 夜は冷えてきました (2022-10-21 10:25)
 ボーズトンネル抜けた (2022-10-14 09:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熟したBODY
    コメント(0)