ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2021年02月12日

プチ爆もエギロスト痛ぁ

11日 夜

前回釣行から2週間経っとる。

行ける日あったんだけど、先月末頃から謎の下腹部痛で釣行は敬遠してた。

医者行ったら大腸内視鏡検査勧められたんで思い切って一度受けることにしたよダウン

今日現在は痛みも消えてピンピンしてるんだけど。。

私はただの便秘だったと思ってる。

でも健康管理の為やと思って受けときますょ。

下剤たくさん飲むらしいね。イヤやー!えーん

ということで鬱憤を晴らすべく、海況整ってるし行ってきた車=3

Sとは現地合流。

久々の海は、、

良いっ!ハート

人は、、

多いっ!タラ~

隙間を見つけて平身低頭にて釣座を確保し開始。

間もなくアタリ。

ポンポンと5ハイ。

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
Sも到着したようだ。

好きな釣座が空いたのでBダッシュで移動ダッシュ

すぐアタリがっ!

プチ爆もエギロスト痛ぁ
エギングでも3連打。

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
その後もエギング・餌共に反応良く6ハイ追加。

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
Sがやってた場所が反応薄いみたいのでこの場所を譲って、私は空いてる場所でエギングに変更。

さっきのエギはロストしてしまったので付け替えて、、

エギングで3ハイ追加。

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
サイズが胴30超えてくるとだとヒキが楽しい!

少し人が帰っていって空きに入って餌釣りも再開。

で、時間来るまで6ハイ追加できた。でもまたエギロストしたーブロークンハート

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ
後ろ髪引かれつつ納竿。明日も仕事やでの・・・。

プチ爆もエギロスト痛ぁ
全部で24ハイでした。


釣果:ヤリイカ×24



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

ヤリイカしょっぱく開幕です
ヤリイカしょっぱく開幕です

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
あと1ハイが遠かった
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 あと1ハイが遠かった (2024-04-19 10:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ爆もエギロスト痛ぁ
    コメント(0)