ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2021年02月25日

潮が激速の日でした

24日 夜

2月、やっと2回目の釣行。今年全然行けてないぞダウン

最近は大腸内視鏡検査も無事終わって、やっと日常が戻ってきたかなって感じ。

受けられた方は分かると思うが、あの飲む下剤。

からの押し寄せる洪水波

私の黄門様がしっかりと門を閉じてくれたおかげで事なきを得たが。

中には門を突破される人もいると聞いていたので正直怖かった。

働くのも遊ぶのも身体が資本やからね、健康管理って大事だなって思います。

さて、昨日。貯まった釣り運を開放すべく行ってきた!車=3

Sとは現地合流。

入りたい場所は人が入っていたので横にイン!

最初のアタリは20分ほど経ってから。

潮が激速の日でした
続かず、、

今日の海はうねりがあってたまにドーンとくる。

向かい風になってきたら、なにやら帰る方が多数。

希望ポイントも空いたのでBダッシュ!

と、ポンポンと釣れだすハート

潮が激速の日でした
潮が激速の日でした
潮が激速の日でした
到着したSに状況を伝えて再開。

エギングでもHIT!

潮が激速の日でした
その後もポツポツ釣れて、、

潮が激速の日でした
潮が激速の日でした
またエギングで、本日最大38cmちょき

潮が激速の日でした
この個体は重量感があって興奮したハート

今日は早い潮流とうねりでラインの管理に特に気を配った。

仕掛けが手前に寄ってくるので油断してると緩んだラインが手前のテトラに巻かれて大惨事になるよどくろ

その後はだんだん尻すぼみになっていってポツリポツリと追加。

潮が激速の日でした
潮が激速の日でした
潮が激速の日でした
潮が激速の日でした
最後に本日最小サイズを釣って、、

潮が激速の日でした

納竿。

画像は13ハイ分だけど家に帰って数えたら14ハイだった。

どこかで撮り忘れた。

潮が激速の日でした


釣果:ヤリイカ×14



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
辛うじて
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)
 辛うじて (2023-02-08 08:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮が激速の日でした
    コメント(0)