ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2014年01月28日

烏賊6耐

27日 夕~夜

仕事が休みだったので今年初めての夕マズメスタート。
前から1度マズメからやってみたかったので16:30に家を出た。

海に着くと17:30前。
サッと着替えてなんとか釣座を確保!なんか凄い人おる・・・(笑)

ウキ釣りにエギングにジギングに堤防にズラ~ッとタラ~

もう少し遅かったら釣座確保できんかったな・・アブネー!!

マズメの海ってビューチフルですね。空が夜で地平線は昼が終わりかけとるこの感じ?

烏賊6耐


カップルなら絶対イチャイチャしたくなるわ!

カップルはどっかにおるかな~?

・・・おらんな。オッサンばっかりやわウワーン

雑念を捨て開始!

2投目3投目と連続HIT!

烏賊6耐


烏賊6耐


少し間を置き追加

烏賊6耐


マズメパワーすげーヽ(゚`∀´゚)ノ

え?完全に暗くなったらアタリが遠のいた・・・。

こっから修行タイムでエサ盗りとの熱い戦いが続く。

フグめ・・・

フグめ・・・

フグめ・・・

ん?

烏賊キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

烏賊6耐


これがラストやった・・・。

時間は11:30を過ぎている。6時間も海におったか・・・。

納竿納竿。

久々に昆布〆やな、楽しみハート

烏賊6耐




釣果:ヤリイカ×4

7-5



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
あと1ハイが遠かった
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 あと1ハイが遠かった (2024-04-19 10:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)

この記事へのコメント
初めまして♪

ヤリ良いですねぇ
久しく釣ってないなぁ~
Posted by mitsumitsu at 2014年01月28日 10:09
>mitsu様
初めまして^^
ヤリイカ良いですよね~、私も釣りの中では1番好きです。
寒いのは我慢しなければなりませんが(笑)
Posted by ちょきちょき at 2014年01月28日 11:41
調子上がってますね(^^)
寒さのため海が遠のいてます…
雪がないだけ有り難いですが。
Posted by 板前しんちゃん at 2014年01月28日 12:49
>板前しんちゃん様
こんんちは^^
雪降らないのは良いですね~このまま春までいって欲しいですb
マヅメは調子良かったんですけどね~・・・暗い時間は「耐」でした。
Posted by ちょきちょき at 2014年01月28日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊6耐
    コメント(4)