ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2024年04月19日

あと1ハイが遠かった

18日 夜

Sを誘ってGO!車=3

先に現着、第一希望~第三希望の釣座はピンポイントで先行者あり。残念ブロークンハート

あまり入ったことない釣座でスタートするとすぐSもやってきた。

ほどなくして1ハイ目

あと1ハイが遠かった
ポンポンと4ハイ追加

あと1ハイが遠かった
あと1ハイが遠かった
あと1ハイが遠かった
あと1ハイが遠かった
型いいのもいるけど小さいのも混じる。

ここで入りたい釣座が空いたのでBダッシュで移動ダッシュ

投げてると、、今季一番の重み。

慎重に抜き上げ・・・

(ツルン)落ちてったー!

なんかヤリイカっぽく無かったけど、なんやろ?

同じとこ投げるとすぐキタ!

あと1ハイが遠かった
ケンサキ(アカイカ)釣れた。さっきのも多分コレやな。

ケンサキ美味いから嬉し!

その後は3ハイ追加。

あと1ハイが遠かった
あと1ハイが遠かった
あと1ハイが遠かった
エギングでも釣れた。

あと1ハイ釣ればツ抜け。

お、キタ

(ツルン) ぎゃーまた落ちたダウン

その後は潮も止まってアタリも無くなって、、納竿。

Sも良型ツルンしたみたいやが、お互い釣果アリで良かった。

あと1ハイが遠かった



釣果:ヤリイカ×8
    アカイカ×1




このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
追い一夜干し
良い大潮だ
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 追い一夜干し (2024-04-26 08:59)
 良い大潮だ (2024-04-24 09:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1ハイが遠かった
    コメント(0)