ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2016年05月09日

溜まってた釣り欲発散できました

前回ボーズでしょ~・・・。タラ~

木曜日行かなかった事、後悔でしょ~・・・。タラ~

釣り欲が、、禁断症状が、、

アフッ!汗

明日休みやしガッツリ行くべ。


---8日 夜---

新月周り、大潮、海況良し。

整ってるよ~、ウヒヒヒ。大潮相性悪いが・・・

いつものショバからスタート。

親戚のおばちゃん魚欲しがってたから、お土産用のキープ条件をやや規制緩和。

釣れれば良いが・・・。

とりあえず開始、、

と。

良くも悪くもない感じ。

30分に1尾くらいのペースで3尾。

溜まってた釣り欲発散できました
溜まってた釣り欲発散できました
溜まってた釣り欲発散できました
だけどキープサイズじゃないんだよね~。全部リリース。

徒歩ランガン態勢に。気になってたアソコ?へGO!

撃ってるとSが着。

近況話して再開。

ワンダーにも反応するよ。

溜まってた釣り欲発散できました
Sがいいペースでメバル釣ってるので聞くとZQらしい・・・。

ZQとワンダー半々に撃ってたけど今からZQに1本化。

歩きながらポツポツ拾いながら5尾追加。

溜まってた釣り欲発散できました
溜まってた釣り欲発散できました
溜まってた釣り欲発散できました
溜まってた釣り欲発散できました
溜まってた釣り欲発散できました
と、Sが歩いてきたので話聞く。

クロダイ含む11尾釣ってその後ライントラブル発生したので帰るらしい。

すでに11尾も釣ってたんか!ビックリ

クロダイまで釣ってたとはな!ビックリ

心も満たされた事だろうハート

私9尾・・・。

ツ抜けしたら帰ろうか。。

居残り。

すぐアタリがあって10尾目。

溜まってた釣り欲発散できました
抜けたよマンセーハート

あと5投したら帰ろうと打ってたら、、

アタリがあるもんだから熱くなってダラダラ撃ってしまうよ~!未練タラタラモード。

気持ちは帰ろうとしてるが体が勝手にキャストしてる。不思議ダナ~へへん

5尾追加。

溜まってた釣り欲発散できました
溜まってた釣り欲発散できました
溜まってた釣り欲発散できました
溜まってた釣り欲発散できました
溜まってた釣り欲発散できました
このままだとオールになりそうだったので納竿。

明日休みやと気兼ねなく打てるね。楽しかったー。

キープは8尾。
溜まってた釣り欲発散できました
4尾ずつに分けておばちゃんAとおばちゃんBにお裾分け。

フクラギも釣りたいなー。巷では釣れてるみたいやけど・・・。


釣果:メバル×7
    カサゴ×3
    ムラソイ×5
月2-1 全23-20






このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ホタルイカ掬いかなわず
新月ピンクが効きました
持ち帰れず未練のリリース
かわいい瞳に癒されました
やっとです今年初メバル
終盤戦クロダイ、夏の根魚も。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 新月ピンクが効きました (2023-04-20 08:59)
 持ち帰れず未練のリリース (2021-05-13 10:03)
 かわいい瞳に癒されました (2019-02-15 08:51)
 やっとです今年初メバル (2018-05-30 09:01)
 終盤戦クロダイ、夏の根魚も。 (2017-05-29 11:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溜まってた釣り欲発散できました
    コメント(0)