ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2016年10月25日

防寒必須の季節です

2回分の釣果をば。


---19日 夜---

海へ行ったはいいがなんか体調がすぐれない。早めに帰宅。

次の日熱出たよぴよこ_風邪をひく発熱2か月連続だよ・・・。体は強いほうなんやが。

嫁も娘も風邪ひいてて同じ空気吸ってりゃそりゃあね・・・。

やってる人もいると思うけど、、

民間療法?服を厚めに着込こんで寝込んで兎に角汗かくサウナ療法で翌朝スッキリ。

ということでボーズですわブロークンハート


---24日 夜---

ホントは休みなんやけど仕事。午前中で終わる仕事が午後まで長引いてしまって少々疲れモード。

行こうかどうしようか迷ったけど、しばらく雨予報ということで雨降る前に行ってきた。

現地着。寒いねーダウン

海からの反応も寒々。

浅場がダメやったから深場へ移動。

エギローテしてたら回収のスローな巻きの途中でグン!

慎重にタモで。

防寒必須の季節です
突起込み21㎝。

このあとは投げどもサッパリ。。

疲れも残ってるので納竿。

数も少なくなってきて、貴重な1ハイを身切れとかで逃がしたらショックなんでタモは必須ですな。


釣果:アオリイカ×1 (27)
月5-4 全49-39






タグ :アオリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
嬉しい脱単発
単発よのう
ようやく初物だわ
たまには西へ行ってみた
夜は冷えてきました
ボーズトンネル抜けた
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 嬉しい脱単発 (2023-10-25 08:53)
 単発よのう (2023-10-12 09:47)
 ようやく初物だわ (2023-09-21 08:57)
 たまには西へ行ってみた (2022-11-10 08:40)
 夜は冷えてきました (2022-10-21 10:25)
 ボーズトンネル抜けた (2022-10-14 09:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防寒必須の季節です
    コメント(0)