ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2018年11月07日

朝マヅメから3魚種狙ってみました

まず、最近恒例になりつつあるボーズ報告をば。

え~っといつやったっけ。海馬が働かん。

先月の・・・21日、25日、今月の1日ボーズ。

3タテ食らってもうボーズ恐怖症ナイス

だが明けない夜はない!ハズ


---5日 朝---

数撃ったろか!電球

フラッター日誌では青物の情報もあるし、

イカ、タコ、フクラギ、3つ狙えば1つ当たろうがい!ワタクシ頭良いハート

休みなので朝から行っちゃうよ車

先ず暗いうちはエギングからスタート。

すると、、

なんということでしょう!

2投目でキタよ?

朝マヅメから3魚種狙ってみました
しかも胴20の良型。(シールの間が20㎝)

この後は定番の沈黙の烏賊。

明るくなって止め。

次、タコPに移動!ダッシュ

しばらくして、、良いサイズ。

朝マヅメから3魚種狙ってみました
800gはありそう。

ランガンして1匹追加。

朝マヅメから3魚種狙ってみました
4~500gくらいかな。

タコは満足して次は青物狙いで移動ダッシュ

何人かジギングしてるけど釣れてる気配はなさそう・・・。

とりあえず私も開始。

なーんもアタリないねへへん

すると何投かして手前で、、

ゴン!

ドラグがチリチリチリ・・・

キタ━(゚∀゚)━!

!?

いやいや、根掛かりやしタラ~

あーあロストしたやんかどくろブチッってイヤな音や!

でもリーダー無事やし、まだやれいうことか。

みたいな事があって、、

終始、異常は、ナッシン!

疲れて納竿。

なんとかボーズ街道から脱出やわ!ヤッタゼ!力こぶ

朝マヅメから3魚種狙ってみました
晩秋ともなるとイカもタコもサイズがイイね!


釣果:アオリイカ×1
    タコ×2




このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
嬉しい脱単発
単発よのう
ようやく初物だわ
たまには西へ行ってみた
夜は冷えてきました
ボーズトンネル抜けた
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 嬉しい脱単発 (2023-10-25 08:53)
 単発よのう (2023-10-12 09:47)
 ようやく初物だわ (2023-09-21 08:57)
 たまには西へ行ってみた (2022-11-10 08:40)
 夜は冷えてきました (2022-10-21 10:25)
 ボーズトンネル抜けた (2022-10-14 09:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝マヅメから3魚種狙ってみました
    コメント(0)