ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2015年05月26日

運動会チラ見

23日は小学校の運動会。

上の子6年生やが今まで仕事の都合上、1回も見に行ってなかったので行ってきた。

と言ってもその日も仕事。抜けられる時間も限られてるので見る種目は騎馬戦とリレーだけ。

上の子は騎馬戦。下の子はリレーに出場。

まず騎馬戦。うちの子は安定?の土台。

どこや!?おった!!

見つけた頃にはすでに負けてた。早っ!

次、下の子のリレー。

1位でタスキがウチの子に回ってきてる。タスキ落とすなや!!

走りながら後ろをチラ見してる。(ちゃんと前見ろっ)

少し差を詰められたけどなんとか1位をキープしてタスキをつないだ。

アブネッ!アブネッ!

久々に運動会みて興奮と感動。楽しかった~。

はい、夜は父ちゃんの釣りの部。

23日 夜

前回までは青物→青物やったんで今回は根魚狙い。

Sを誘ってレッツらゴーン。

いつもの場所は人いっぱいおったんで第2引き出しPでスタート!

・・・・・・・・・・・。

安定の、

釣・れ・ん!

Sに近況メール送ると、46㎝のクロダイ釣ったやと。

まじか~!

状況聞くとワンダー沈ませて巻こうとしたら掛かってた、みたいな交通事故的な1尾らしく。

早速私もワンダー沈める。

はよ!私も交通事故的な1尾カモーンハート

よし。

藻しかカモーンせんので移動ダッシュ

移動先でも安定のやつ。

結局この日はボ。

日時を改め、、

25日 早朝

ラギ様に慰めてもらおう作戦発動。単独釣行。

いつもの場所に着くと、誰もいね~!!

やな予感を感じつつ開始。

2時間やっても釣れないよ~。

@から何人かきたけど釣れてないよ~。

移動!車

小河川隣接のサーフ。

ダメ元でフルキャスト、3回目ぐらいで沖目でHIT!

慎重にズリ揚げる。

運動会チラ見

ヨカッター!ボーズ回避!

この後も1時間ほどキャストしたけど異常ナシ。

納竿。

なんとか2釣行連続ボーズは逃れたよ~ヨシヨシ。


釣果:フクラギ×1
月6-4 全31-21 (2釣行分まとめて)





タグ :フクラギ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(フクラギ)の記事画像
腕パンパン
ロッド入魂と馬場課長
同じカテゴリー(フクラギ)の記事
 腕パンパン (2015-05-19 09:41)
 ロッド入魂と馬場課長 (2015-05-12 09:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会チラ見
    コメント(0)