ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2017年02月15日

風は嫌いです

ガーナの板チョコ25枚。。

子供たちが友チョコ作って配るのに使用した分。上の子、下の子合わせて14,5人分。

私が貰ったチョコは製造過程で出たカスのチョコと嫁からスーパーの森永マカダミアナッツ。

年々酷くなる扱いに悶絶。来年の扱いが楽しみ注目

テキトーにチョコ食べて海へ。


---14日 夜---

Pに着くと風。来た事後悔するぐらいの風ー!

3→2mになる予報やったから我慢してスタート。

2時間超、なーんもアタリすらないどくろ

だんだん帰りたいメーターが満たされてゆく。

風あるから置き竿でもラインの管理しないと道糸が手前のテトラに巻かれる。今日はすごい気使う釣りやよ。

風あるし釣れんし、ルーラ唱えよか・・・。

と、

浮き沈んだよ~電球

ボズ逃れになる貴重な1ハイかもしれんから慎重に。

が!

抜き上げ失敗・・orn

群れてるかもしれんから即同じとこ投げる!

キタ!

風は嫌いです
ボズは逃れた^^

すぐ、、

風は嫌いです
しばらくしてエギングでも、、

風は嫌いです
今回は試しにコウイカ用のスッテ使ってみた。やっぱ釣れるねOK

風は嫌いです
あとは薄ーい反応をポツポツ拾う感じで2ハイ追加。

風は嫌いです
風は嫌いです
時間来て納竿。

やっぱ釣りは風ない方が断然楽しいですねタラ~

風は嫌いです

釣果:ヤリイカ×5



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
辛うじて
粘って良かった
もう少し粘りたかったぞ
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)
 辛うじて (2023-02-08 08:29)
 粘って良かった (2023-02-03 09:58)
 もう少し粘りたかったぞ (2023-02-01 11:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風は嫌いです
    コメント(0)