ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2017年02月28日

いいね夕マヅメのエギング

ブヒ!

スーパーでイカの値段見て興奮しちゃったよドキッ

ニュースで見たけどイカの値段高騰してるんだってね・・・。

高級食材と化したイカ!釣りに行かねばなるまい力こぶ

そういえば2月まだ2回しか海行けてないよ。。

溜まった釣欲を発散させに海へ車


---27日 夕~夜---

休みだし、明るい時間からスタート。

風強ェーー!

4M→2Mの予報やから我慢。

ウキは風に煽られてやり辛いのでエギングからスタート

風強いのでシンカーを6gから7gに変更。

重いの好きハートデブ専。

フォール中のチョンチョンアクション中に違和感。

いいね夕マヅメのエギング
あーいいわーハート

少しずつマヅメへ移行。

いいね夕マヅメのエギング
寒いからイチャつくカップルおらんな。チッ!

すぐ、、

いいね夕マヅメのエギング
隣の浮き釣り師も調子良く揚げている。

私も続けー。

いいね夕マヅメのエギング
風が気持ち収まってきたので浮き開始ー!

沈んだー!

いいね夕マヅメのエギング
良し!餌木にも来たー!

忙しいー!

違う!

根掛かりー!

VS綱引きドーン

切れたー怒

グダグダな感じでマヅメチャンスはあっという間に終焉。クソー!

イカどこ行った? where??

沈黙の烏賊。〇ティーブンセガール主演。監督俺。

このセガールタイム中にノット組んで第2の群れに備える。

やっとキタ!

餌木の方。

いいね夕マヅメのエギング

文章やとあっという間やけど2時間弱セガール君だったからどくろ

群れ来たか!?イカイカの丸焼きイカ

それエギング開始ー!逃がさんぞいハート

いいね夕マヅメのエギング
まだまだ逃がすなー!

いいね夕マヅメのエギング
浮きにも反応。。

いいね夕マヅメのエギング
まだいるよ~電球

いいね夕マヅメのエギング
いいね夕マヅメのエギング
いいね夕マヅメのエギング
群れが去った後もポツポツと追加して、、

いいね夕マヅメのエギング
いいね夕マヅメのエギング
いいね夕マヅメのエギング
時間来て納竿。

久々の釣りやったから楽しかったーちょき

終わってみればエギングで12ハイ、浮き釣りで2ハイ。

浮きで流した層にはイカ少なかったのかな??エギと浮きで差が出るのは何かあるんでしょうな。

いいね夕マヅメのエギング

釣果:ヤリイカ×14



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
追い一夜干し
良い大潮だ
あと1ハイが遠かった
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 追い一夜干し (2024-04-26 08:59)
 良い大潮だ (2024-04-24 09:20)
 あと1ハイが遠かった (2024-04-19 10:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいね夕マヅメのエギング
    コメント(0)