ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2016年03月30日

我が家をカラオケBOXに

最近、LANケーブルを30mネットで購入。amazonで1500円ほどだったかな。

ハブを使い無線LANルーターを延伸してWII UにWI-FIの電波を届くように配線。

(ゴンザレスさん、私でも出来たよハート)ヤッタゼー!ちょき

で、楽しいと噂の?WII Uのカラオケチケット30日分とマイクを購入。

30日で1000円、90日で2000円だったかな。

なかなか本格的な感じ?JOYSOUNDと提携してて10万曲歌い放題やと。

アニソン好きな子供なかなかマイクマイク離さね~わ。

春休みもあって友達来て連日カラオケBOX化・・・。

近所迷惑ならんように窓は完全締切り。

・・・・・暑いらしい(笑)

ふふふ我慢しろハート

春から涼しいエアコンなど贅沢の極み。

エルフナイトは昼間の電気割高なんや・・・。(本音)

私は昨晩、冬のリヴィエラ歌ってから海へ。


---29日 夜---

いつもの根魚Pからスタート。

23:40頃に月が出て、0時頃から風が吹いてくるという予報。

条件悪くなってくる前に釣りたいが。

・・・・・・・。

なーんアタリもない。。

粘ってようやく、、

我が家をカラオケBOXに
カサゴ。

ボーズ回避に安堵やよ。

その後も渋く、、

ランガンしてムラソイ追加。

我が家をカラオケBOXに
続かないのでプチ移動し、、

2か所ほどで撃ってきたけど釣果はなしブロークンハート

納竿。

そろそろホタル身投げに逢わんかな。

掬う準備だけは万全なんやけどな~OK


釣果:カサゴ×1
    ムラソイ×1
月6-5 全16-15





このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(カサゴ)の記事画像
足腰の弱さを感じます
昼間の波が残ってた
新月ピンクが効きました
ガッシー再び
ガッシーが相手してくれました
久々のお魚の感触
同じカテゴリー(カサゴ)の記事
 足腰の弱さを感じます (2023-05-26 08:50)
 昼間の波が残ってた (2023-04-25 08:32)
 新月ピンクが効きました (2023-04-20 08:59)
 ガッシー再び (2022-05-25 09:49)
 ガッシーが相手してくれました (2022-04-29 15:02)
 久々のお魚の感触 (2022-04-26 10:10)

この記事へのコメント
はじめまして。

ウチも1月にカラオケしたいがためにwiiu購入し
リビングシアターが、リビングカラオケboxとなりました。

平日の昼間に大音量で1人で2時間くらい熱唱したら
喉が痛くなりました(笑)
今やカラオケのための5.1chと化してます(汗)

明日、気が向いたらカヤック積んで氷見方面に行こうかなと悩み中・・・
Posted by あおたまあおたま at 2016年03月30日 20:58
>あおたま様

はじめまして。コメントありがとうございます。

5.1chとは本格的ですね!

私も更にクオリティーを高めるため、amazonでwiiカラオケ用純正スピーカー追加購入しました。マイクの遅延も気になっていたので。

これで毎日カラオケBOX化間違いなし!?(笑)

氷見方面では釣りしたことないのすが、良さそうなポイントたくさんありそうですね^^
Posted by ちょきちょき at 2016年03月31日 09:28
10時半着で氷見に行きました。
2時間やってノーバイトでした。
でも穏やかな海で漕いでるだけでも楽しかったです(笑)
Posted by あおたまあおたま at 2016年03月31日 16:45
>あおたま様

カヤック気持ちよさそうですね。

釣れなくても海で釣りしてると癒されますね^^
Posted by ちょきちょき at 2016年03月31日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家をカラオケBOXに
    コメント(4)