ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2022年11月10日

たまには西へ行ってみた

9日 夜

先ずは恒例のボーズ報告をば。

10/26・10/31・11/2  3連続ボーズダウン

ホント、イカどこいったよ!? まぁ腕もあるがシーッ

東方面で3連続ボーズ喰らったので今季初の西方面行ってみた。

いつものSと車=3

東方面よか釣り人の活気があったような気がしたけど、イカはそうでもなかったタラ~

隣のSが先に釣り上げる。

私も粘ってなんとか1ハイ、ゲト電球

ボーズ連脱出ちょき

たまには西へ行ってみた
なんとかSも私も1ハイずつ釣ることができて納竿。

ホント、キビシー!


釣果:アオリイカ×1



タグ :アオリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
嬉しい脱単発
単発よのう
ようやく初物だわ
夜は冷えてきました
ボーズトンネル抜けた
育ってる
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 嬉しい脱単発 (2023-10-25 08:53)
 単発よのう (2023-10-12 09:47)
 ようやく初物だわ (2023-09-21 08:57)
 夜は冷えてきました (2022-10-21 10:25)
 ボーズトンネル抜けた (2022-10-14 09:18)
 育ってる (2022-09-14 08:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには西へ行ってみた
    コメント(0)