ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2014年04月23日

ドゥエジカメ壊れた

久々の更新ですな~。

13日(日)はサクッとボーズを食らって、釣運を回復させるため?1週間ほど休んで(グータラ三昧ハート)昨晩Go!

Sは今週忙しいみたいで単独釣行。

ここ最近東方面が多かったので西方面へ。ポイントの引き出しが多くないのでテキトーに回ってみる。

久々に魚が釣れた!

グイウーが・・・ブロークンハート

ま~一応写真だけ撮ってやるかとデジカメを使おうとするとピントがボヤけてる。

私の裸眼時の視力0.01ぐらいのボヤケ。画像にモザイクがかかってるみたいな感じ。

レンズを拭いてると勝手に電源が切れた。なぜー?

再び電源をオンにすると本体から異音がする。画面には「レンズエラーを検知しました」と表示されてまたすぐ電源が落ちる。

電源を入れては切れる入れては切れるを何回か繰り返すけど復旧の兆しはなし。テトラの上に置いてたグイウーも暴れてフックが外れてオートリリース。ま~いいけど・・・。カメラの方が大事!

家帰ったら取説チェックやな、直ればいいけど・・・。

最後に中央部へ寄ってくとホタルイカが小規模だけど接岸してる!

釣りは置いといてとりあえず今季初のホタルイカ掬い。ホタルイカ掬ってる時ってなぜか童心に帰れる。
なんか・・・久々に興奮したハート

クーラーボックス半分ほど掬って今日は終了。

家に帰ってデジカメの取説見ると「レンズエラーの検知」はどうやら要修理みたいな感じタラ~

・・・・・新しいの買うか。


釣果:ウグイ×1
    ホタルイカ多数
月4-1 全24-13






タグ :ホタルイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ホタルイカ)の記事画像
ホタルイカ少しだけ掬えました
今時の帰り道のお楽しみ
夢中になった
童心にリターン
ゴリ巻きの巻
卒業式の歌(蛍の光)
同じカテゴリー(ホタルイカ)の記事
 ホタルイカ少しだけ掬えました (2018-04-20 11:28)
 今時の帰り道のお楽しみ (2016-04-01 09:10)
 夢中になった (2015-03-24 09:12)
 童心にリターン (2015-03-18 13:25)
 ゴリ巻きの巻 (2013-04-14 10:56)
 卒業式の歌(蛍の光) (2013-03-16 11:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドゥエジカメ壊れた
    コメント(0)