ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2016年02月18日

テーラのロストが痛かった

人生は紙ヒコーキ。

釣りはカッパえびせん。

アタリがあるとね、、

ヤメられない止まらない音符

今回もついつい時間オーバーだよ。

そして安定の寝不足だよ。眠い


---17日 夜---

Sは来れたら来ると。

現地着。人少ねッ!

いつものとこに入って1投目からキタ!

テーラのロストが痛かった
潮は左から右に流れてるので、ちょい釣座を10㍍ほど左に移動。(なんとなく)

ポツポツ釣れる。

テーラのロストが痛かった
テーラのロストが痛かった
テーラのロストが痛かった
4ハイめが釣れたとこでS到着。

Sも幸先よく1投目からGETしてる電球

その後も飽きない程度に釣れ続けてくれて・・・

テーラのロストが痛かった
テーラのロストが痛かった
テーラのロストが痛かった
テーラのロストが痛かった
ここで攻めすぎて仕掛けロスト・・・。

800円が海に漂っている。(800円=浮き)

回収できるかわからんけど車まで戻ってタモを持ってきて、、

800円回収成功!!力こぶヤッタゼー!!

もう仕掛け作る気力ないのでエギングロッドでエギング。

エギじゃなくて餌まきテーラ投げるからテラング?なんでもいいや・・・。

エギングでヒイカ1とヤリ1追加。

テーラのロストが痛かった
テーラのロストが痛かった
また調子乗って根掛かり・・・ブロークンハート

綱引き。。

プツン!

あっ。

止めます・・・。

時間オーバーで納竿。

書かなかったけど今回は4つも餌巻きテーラロストしたよ。

なんとか浮きを回収出来たのは歓喜の極み。

浮きまで無くしてたらロストの祭典やったわ。

考えてみれば1つの仕掛けで浮き、電池、浮き止め、からまん棒、錘、餌巻きテーラとかで1000円以上は軽くいってる。

次回からもっと臆病に行くか・・・にやり

終わってみれば久々のツ抜け。

テーラのロストが痛かった

釣果:ヤリイカ×9
    ヒイカ×1
月5-5 全7-7




このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
追い一夜干し
良い大潮だ
あと1ハイが遠かった
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 追い一夜干し (2024-04-26 08:59)
 良い大潮だ (2024-04-24 09:20)
 あと1ハイが遠かった (2024-04-19 10:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーラのロストが痛かった
    コメント(0)