ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2019年02月22日

序盤の連打のおかげでなんとか

21日 夜

朝にSからメール、今日行くと。

迷ってたけど、S行くなら私も~という感じでレッツらゴー車

現着、そこそこ混んでるが、、

隙間をみつけてIN。

1投目から

キタ━(゚∀゚)━!

を妄想しつつキャスト!

NO!NO!

そんなに上手くはいきません汗

だが、、

3投目にしてアタリあり電球

無事ゲットして、、

すぐさまキャストしてイカ絞めピック取りに行ってると、もうウキ沈んでる電球

仲良く撮影。

序盤の連打のおかげでなんとか
2度あることは、、

序盤の連打のおかげでなんとか
3度あった!そしてランボー怒りの墨汁炎

なんと!?

4連目まで付いてきたちょき

序盤の連打のおかげでなんとか
久々の連打に狂喜乱舞ハート

今日はモロタのか!?力こぶ

連打があるとすぐ私の脳味噌はそういう思考になるぞ!

短絡的思考はすぐに打破されるダウン

ちょい間が空いて、、

ポツポツなんとか2ハイ拾う。

序盤の連打のおかげでなんとか
序盤の連打のおかげでなんとか
と、入りたかった釣座が空いたので移動ダッシュ

Sも到着したみたいでメールで状況を送信。

ここでも単発で回ってきたのを2ハイ追加。

序盤の連打のおかげでなんとか
序盤の連打のおかげでなんとか
空いてきたのでエギングもしてみるけど異常なし。

時間きて、Sと少しお喋りして私は先に納竿。Sは残業してくらしい。

バラシが2回あったけどそれ拾えればツ抜けだった。なんて強欲思考(笑)

序盤の連打のおかげでなんとか
8ハイ釣れれば上出来ですねクラッカー


釣果:ヤリイカ×8



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
辛うじて
粘って良かった
もう少し粘りたかったぞ
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)
 辛うじて (2023-02-08 08:29)
 粘って良かった (2023-02-03 09:58)
 もう少し粘りたかったぞ (2023-02-01 11:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
序盤の連打のおかげでなんとか
    コメント(0)