ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2019年03月20日

懲りずにヤリイカ終盤戦

19日 夜

Sに今日夜行くねメール送信。返信は来る、と。

現着。イカ、前回の余韻は残ってるかな?

そそくさと準備してキャスト。

潮の流れはいつもと逆・・・。

5投目でようやく1ハイ。

~*今回、手違いで画像消去してしまったので1ハイ目から3ハイ目までの画像はナシです

連打なく、ポツポツ2ハイ追加したとこでS登場。

前回よりは渋い旨を伝える。タラ~

なんとか単発で拾っていく。

懲りずにヤリイカ終盤戦
懲りずにヤリイカ終盤戦
懲りずにヤリイカ終盤戦
エギングでもHIT。長めのボトムステイで乗ってた。

懲りずにヤリイカ終盤戦
単発拾って・・・

懲りずにヤリイカ終盤戦
同じくエギはボトムで・・・

懲りずにヤリイカ終盤戦
また間が空いて単発で追加。

懲りずにヤリイカ終盤戦
なんとかツ抜けちょき

早出早帰のつもりだったので納竿。

Sは残業してくと。

きょうは前回ほどせわしくなく、のんびりと楽しめました。

懲りずにヤリイカ終盤戦
3月いっぱいは居て欲しいぞイカ!


釣果:ヤリイカ×10



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
あと1ハイが遠かった
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 あと1ハイが遠かった (2024-04-19 10:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りずにヤリイカ終盤戦
    コメント(0)