ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2019年09月26日

濁り底荒れなく快適でした

25日 夜

台風後、どうでしょう?

SにLINE送ると体調崩したみたいで本日は単独釣行。

最近は30分ほどやってアタリなければ即移動みたいな流れが定着しつつある。

歳とると我慢の釣りが出来なくなってきたな~笑

まず一カ所目、

30分ほどしてアタリなくて移動しようかと思ったら1ハイ釣れた。

濁り底荒れなく快適でした
間が空きつつ2ハイ追加。

濁り底荒れなく快適でした
濁り底荒れなく快適でした
アタリ遠のき移動!車=3

毎年活気がある場所だけど、釣れてないのか人はまばら。新しい墨あとも無い。

しばらくやってアタリ無く移動!車=3

次、サーフ。

波は気になるほどではなく出来そうなのでやってみたけど、、

やっぱこのPはベタ凪が好き。10投ほどして移動!車=3

次、アオリイカのエギングでは今年初めてのテトラ帯。

濡れてる墨あと発見ハート期待大!?

おった~!

濁り底荒れなく快適でした
が続かず、、

ここは今年良さそうだと収穫を得て移動!車=3

ここラストにする!疲れたシーッ

寂しい突堤。

しばらくやって、、

何か邪気小悪魔を感じたので納竿。

台風後にしては、どこも濁りや底荒れなく快適に釣り出来たので満足クラッカー

濁り底荒れなく快適でした

釣果:アオリイカ×4



タグ :アオリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
嬉しい脱単発
単発よのう
ようやく初物だわ
たまには西へ行ってみた
夜は冷えてきました
ボーズトンネル抜けた
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 嬉しい脱単発 (2023-10-25 08:53)
 単発よのう (2023-10-12 09:47)
 ようやく初物だわ (2023-09-21 08:57)
 たまには西へ行ってみた (2022-11-10 08:40)
 夜は冷えてきました (2022-10-21 10:25)
 ボーズトンネル抜けた (2022-10-14 09:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濁り底荒れなく快適でした
    コメント(0)