ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2019年10月31日

ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた

30日 夜

NEWリールを持って昨晩行ってきた。

連続ボーズ回避&NEWリール墨付けという2大重責が肩に。。(笑)

最近お気にの場所からスタート~ん!

1時間弱、アタリねぇっす~タラ~

そして風強くなってきたんで一旦車に退避。

2mの予報と違う怒

と、Sが到着。

現況を話してこのPは見切り付けてSと一緒にゴロタへ移動車=3

ここは無風。。不思議だ・・・。自然は分からんタラ~

できそうなんでやってみるけどお互い無反応。

このままではヤバい!ボーズ臭がプーンとするダウン

Sと話してさっきのポイント気になるので出戻ってみることに。

車=3

早速始めるとSが幸先良く釣り上げ、その後もポンポン釣りまくる。

まるで赤子の手を捻るがごとく!

私はその間2バラシのみなんだが・・・。

と、

やっと私にもキタ!

ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
その後もポツポツと。

ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
私はポツポツだが、Sは相変わらず物凄いペースで釣りまくっている。

釣れすぎて忙しそう(笑)

ここで大物HIT!

ライン持って抜き上げ。

ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
私の目ジャーは20㎝ほどだが、Sからメジャー借りたら、突起込み21㎝。

ヤッタゼちょき

その後も私はポツポツ。

Sはラッシュラッシュ!

ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
これでなんとかツ抜けハート

その後も3ハイ追加。

ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
ここで大幅に時間オーバーして納竿。

Sは最終的に33ハイ釣れたみたい。まさに激釣乱舞!

おかっぱりではホント凄いよ。エギからフェロモンでも出してんのかな?

フェロモンの出し方教えて!

あんなイカがパンパンのビニール袋初めて見た。イカイカの丸焼きイカ

とりあえずNEWリールの墨付けはツ抜けで終えれたので大満足ちょき

ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた

釣果:アオリイカ×13



タグ :アオリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
嬉しい脱単発
単発よのう
ようやく初物だわ
たまには西へ行ってみた
夜は冷えてきました
ボーズトンネル抜けた
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 嬉しい脱単発 (2023-10-25 08:53)
 単発よのう (2023-10-12 09:47)
 ようやく初物だわ (2023-09-21 08:57)
 たまには西へ行ってみた (2022-11-10 08:40)
 夜は冷えてきました (2022-10-21 10:25)
 ボーズトンネル抜けた (2022-10-14 09:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツ抜け釣果で墨付けの儀を終えた
    コメント(0)