ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2020年07月30日

梅雨終盤釣行

29日 夜

今年梅雨雨長ぇぇ!

TUBEでタコ釣り動画見てたらウズウズしてきたので雨の合間を縫って行ってきた。

Pに着き3投目でHIT。300gくらい。

梅雨終盤釣行
続かず、数Mずつ歩いてランガン。

おそらくタコだと思うけど良さげなサイズバラしたブロークンハート

時間経ってようやくHIT。

同じく300gくらい。

梅雨終盤釣行
しばらく探ってみたけど反応薄いので移動!車=3

誰もおらん・・・。。

次のポイントでは2投目で掛かったけど小さい。

梅雨終盤釣行
リリース。

先端までランガンしようかと思ったけど人気もなく灯りもなく淋しいので納竿した。

今日はタコ焼き用の具材欲しかったので2匹キープした。

梅雨終盤釣行


釣果:タコ×3 (リリース1)








タグ :タコ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(タコ)の記事画像
中秋名月エギング
恒例の外道も釣れました
お盆も探ってきた
モーニングタコ
そろそろかなと思って
気温も釣果も寒かった
同じカテゴリー(タコ)の記事
 中秋名月エギング (2020-10-02 09:19)
 恒例の外道も釣れました (2020-09-30 09:18)
 お盆も探ってきた (2020-08-18 08:53)
 モーニングタコ (2020-08-11 08:58)
 そろそろかなと思って (2020-06-18 09:49)
 気温も釣果も寒かった (2019-11-22 09:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨終盤釣行
    コメント(0)