ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2020年09月23日

3号メインに切り替えました

22日 夜

4連休最終日の晩。

連休中は海も釣り人多かったみたいですなシーッ

果たしてワテのスキルで釣れるイカは残っとるんか!?

とりあえず行ってきた。Sとは現地で合流予定。

馴染みのPからスタート。

今日から3号メインやで。

30分ほどしてアタリなく、、S登場。渋い旨を伝え、私はタコ釣りしたかったので移動。車=3

無理!人たくさん。

タコは諦め、別のポイントへ。車=3

ここでは何とか2ハイ釣れた。

3号メインに切り替えました
3号メインに切り替えました
Sもここで合流して釣果あったようだ。

今日は1か所で粘るよか移動が吉という結論に至り、、移動車=3

結局このあと2か所ほど周って、

私→釣果無し
S→釣果アリ

スキルの差が出たところで納竿(笑)

Sは連日釣行のダブルヘッダーということでかなり足にきていたようだった。

お互いいいオッサンなんだよね~タラ~

歳には勝てん!最近は平らな地面が好きハート

3号メインに切り替えました


釣果:アオリイカ×2






タグ :アオリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
嬉しい脱単発
単発よのう
ようやく初物だわ
たまには西へ行ってみた
夜は冷えてきました
ボーズトンネル抜けた
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 嬉しい脱単発 (2023-10-25 08:53)
 単発よのう (2023-10-12 09:47)
 ようやく初物だわ (2023-09-21 08:57)
 たまには西へ行ってみた (2022-11-10 08:40)
 夜は冷えてきました (2022-10-21 10:25)
 ボーズトンネル抜けた (2022-10-14 09:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3号メインに切り替えました
    コメント(0)