ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2022年10月14日

ボーズトンネル抜けた

13日 夜

ブログUPしてないけど釣りには行ってた。

先月の25日、29日とボーズ。Sはしっかり釣ってるしスキルの差が出た(笑)

昨晩は10月に入っての初釣り、Sと行ってきた車=3

とりあえずいつものPから開始。

ランガンして、、約1か月ぶりのイカ!

ボーズトンネル抜けた
アオリイカってこんな釣るの大変だったかょガーン

その後パッとせず相談して移動車=3

代わり映えしないいつもの場所へ電球

歳とると足場が平らな場所を欲します。

ここでは2ハイ追加。

ボーズトンネル抜けた
ボーズトンネル抜けた
で、時間来て納竿。

釣れない人は帰ってく中でSは12ハイのツ抜け。

Sの釣り方は巻き主体だけど、シャクリ・エギ姿勢・巻きスピード・泳層とかマッチしてイカを狂わせてる。

昨晩、彼のエギは抱かれたいエギNo.1で間違いなかったハート

Sのブログはコチラ。
   下
http://mattsun1058.livedoor.blog/

私も似たようなことしてるんだけどね、何か違うんだろうねぇ・・・これがスキルの差です(笑)

とりあえず長いボーズトンネルを脱出できてヨカッタクラッカー

ボーズトンネル抜けた
そいえばフォーセップ使ってみたけどいい感じ。

1ハイ失敗して大惨事になったけど。コツを掴めば慣れてくると思う。


釣果:アオリイカ×3



タグ :アオリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
嬉しい脱単発
単発よのう
ようやく初物だわ
たまには西へ行ってみた
夜は冷えてきました
育ってる
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 嬉しい脱単発 (2023-10-25 08:53)
 単発よのう (2023-10-12 09:47)
 ようやく初物だわ (2023-09-21 08:57)
 たまには西へ行ってみた (2022-11-10 08:40)
 夜は冷えてきました (2022-10-21 10:25)
 育ってる (2022-09-14 08:37)

この記事へのコメント
ボーズ脱却おめでとうございます!
Posted by ゴンザレス at 2022年10月21日 08:33
ゴンザレスさん、ありがとうございます。

フォーセップなかなかいいよ!

失敗したら大惨事だけど。墨袋が破れるか否かのイチかバチかがタマランす。
Posted by ちょきちょき at 2022年10月21日 10:45
スリル的な感じでしようか?へんな方向にモチベーションが向かってますね!(笑)
Posted by ゴンザレス at 2022年10月21日 17:56
もしフォーセップ持ってたらやってみて!

あのスリル感ぜひ味わってもらいたい(笑)
Posted by ちょきちょき at 2022年10月22日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーズトンネル抜けた
    コメント(4)