ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2012年11月05日

大荒れ後

4日 夜

東へ行こうか西へ行こうか迷ったけど前回、型がよかった東へ。

海が荒れた後なので濁りや底荒れが心配だったけどさほどでもない感じでよかった。

すんなり希望ポイントに入れて5投目にHIT!

エギ王3.5アカエビ赤テープ
大荒れ後

今日はポツポツ釣れるのかな~って期待してたらそれっきりでした・・・。

2時間ほど粘ったけど気配を感じられないので気分を変えてメバルロッドに持ち変えて港内でアジ狙い。
急にライトタックルに変えると感覚が鈍っているせいかワームがとんでもない所に飛んでいってしまってクスクスと声を出して笑ってしまった。

深夜の漁港で1人ほくそ笑む姿は誰かに見られたら危ない奴に間違われますな。
10分ほどやってみたけどノーバイト。

荒れた後なんで港内に避難してきたイカおらんかんな~と再びエギングタックルに。

やっぱおりました!小さいけど・・・

エギはさっきと同じアカエビで
大荒れ後

さらにエギをチェンジして追加。

エギ王3.5アオアジ銀テープ
大荒れ後

これで時間が来て納竿。今日は良型のドスン!が味わえなかったな~。


釣果:アオリイカ 3



タグ :アオリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
嬉しい脱単発
単発よのう
ようやく初物だわ
たまには西へ行ってみた
夜は冷えてきました
ボーズトンネル抜けた
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 嬉しい脱単発 (2023-10-25 08:53)
 単発よのう (2023-10-12 09:47)
 ようやく初物だわ (2023-09-21 08:57)
 たまには西へ行ってみた (2022-11-10 08:40)
 夜は冷えてきました (2022-10-21 10:25)
 ボーズトンネル抜けた (2022-10-14 09:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大荒れ後
    コメント(0)