ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2015年03月01日

エンザ感染とBABA課長

久々の投稿。

しばらく大人しくしてた。

なぜなら・・・

インフルエンザ感染してましたぴよこ_風邪をひく

時系列は、、

19日(木) 下の娘が発症。A型と診断される。皆おびえる。
 ↓
21日(土) 嫁が感染、発症。同じくA型。これで痩せ組の2人が発症。脂肪が足らんからや。
 ↓
22日(日) 大黒豚(私)が発症、A型。脂肪関係なし!上の子にこっち来んなと言われポッチャリ同盟崩壊。

という感じ。

上の子だけは感染せず。

でも今の薬はすごいね、あの吸うやつ吸ったら3人共すぐ良くなった。

私も熱が出たのが1日だけで37℃台までしか上がらずホント楽だった。ヨカッタゼー!!

体は楽になっても4~5日は保菌してるみたいなんで大人しくしてた。

謹慎期間も明けて昨日久々の海行ってきたーダッシュ


---28日 夜---

昼間にライブカメラ見てるとイルカが泳いでたけどダイジョブか!?

土曜日は本来釣り人が多いので避けてるんだけど、ヤリイカも終盤に来てるので釣れる時に釣っとかないと!っていう思い。

エサも今回で最後の分。次回はやるとしたらエギングかな。

そろそろホタルイカルアーとシンペンも用意しといた。もう小規模な接岸もあったみたいやし。

ということで、

まだ釣れるかな~?て半信半疑で開始。

さすが週末やし人多い。

でもお気に入りポイントは空いてたのでそこからスタート。

・・・・・・・・

ホラ!なーんもアタリない。

結構な時間、惰性でやってると、

ズボッと浮きが1回沈んだ。

魚くせーな。どうせグーフー突いてんだろ!

ちょっとラインを巻いてみると、、

THE重みハート

エンザ感染とBABA課長
ボーズ回避!

その後は小っさいの1ハイ追加したのみ・・・

エンザ感染とBABA課長
道具を片付けて根魚に寄り道。

異常なし!

納竿。

そういえば、釣り行く前に車中で背中痒くなったんでプラント3寄って孫の手買った。

スカッとジャパンの馬場課長と同じものやった。

エンザ感染とBABA課長
このゴルフボール何の意味あるんやろ・・・?(笑)


釣果:ヤリイカ×2
月5-4 全11-8




タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
追い一夜干し
良い大潮だ
あと1ハイが遠かった
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 追い一夜干し (2024-04-26 08:59)
 良い大潮だ (2024-04-24 09:20)
 あと1ハイが遠かった (2024-04-19 10:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)

この記事へのコメント
初コメかもしれません・・・


ゴルフボールは肩たたきwww
Posted by りきぞー at 2015年03月04日 10:49
>りきぞー様
前にもコメントいただいたことがあるよーな、ないよーな?

肩たたきか!了解です^^b
Posted by ちょきちょき at 2015年03月04日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンザ感染とBABA課長
    コメント(2)