ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2019年02月06日

型が小さく揃いました

5日 夜

休日、久々に昼間は回胴タイム。

我が生涯に一片の悔い無し言うた人と勝負パンチ

僅かなお小遣いをGETハート

私の諭吉が昇天しなくてヨカッタ。

そこそこに切り上げ、、

マヅメ狙いで海へ。

4時前に着いたけど、、すでに場所取り始まってる。

鉄火場か炎

モタモタしてたら場所なくなるので先に竿と荷物だけ持って場所キープしてきた。

4時半にはほぼ隙間なく埋まり、、

明るい時間はボーっとして過ごして、、

マヅメタイム。Sも来たようだが隙間を探すべく歩いていった。

と、

薄暗い時間に1ハイゲト。

型が小さく揃いました
続かず、、

たま~に周ってくる個体を単発で2ハイ。

型が小さく揃いました
型が小さく揃いました
時給1ハイて感じ。

低賃金・・ブラックやぞブロークンハート

続々帰っていかれて、隙間もチラホラ出てきた。

気分転換にちょい歩いて移動ダッシュ

すぐさま1ハイゲト。

型が小さく揃いました
ここも続かず、、

疲れたので納竿。

Sもなんとか釣れたみたいで良かった。

型が小さく揃いました
型は小さく揃った感じ。イカ、干すか・・・。


釣果:ヤリイカ×4







タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
良い大潮だ
あと1ハイが遠かった
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 良い大潮だ (2024-04-24 09:20)
 あと1ハイが遠かった (2024-04-19 10:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
型が小さく揃いました
    コメント(0)