ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2019年02月12日

3連休中日とあり混んでました

11日 夜

海況チェック・・・良し!

Sの車に乗っけてもらって出撃車=3

前回混んでたし、空き空き激しく希望ですセンセー。

現着、、

辺りを見回して、、

ホウホウ、フムフム。

満員御礼GET汗

しばらく隙間を探し歩き回り、

ここならいけるか?という場所見つけて、、

平身低頭にて入場。

両側から舌打ちが聞こえてこないか耳を澄ます・・・。

聞こえんな。

耳遠いとラッキーだな(笑)

気使いながら開始!

すぐウキ沈んで、、

バラシ~の、、

そっから2時間超アタリ無しタラ~

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・

移動ダッシュ

少しチラホラ隙間あるね。

と?

移動先で1投目で沈んだ電球

ボーズ逃れの貴重な1ハイゲッツ。

3連休中日とあり混んでました
小さいが良し!ボーズよかましだ。

もちろん続かず、、

移動ダッシュ

沈黙の烏賊。

今日は1ハイで終了か・・・。

遠い目で黄昏タイム中に、、

沈下!

沈下でございます!

歓喜の2ハイ目ゲット。

3連休中日とあり混んでました
ちょいサイズUP上

しばらく惰性で投げて疲れたし納竿。

通えばまたいい日に当たるかな?


釣果:ヤリイカ×2



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
あと1ハイが遠かった
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 あと1ハイが遠かった (2024-04-19 10:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休中日とあり混んでました
    コメント(0)