ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2022年02月10日

良型が揃ってきました

9日 夜

天気予報を見。ほほう・・・。

整ってるやんか電球

中1日やが、老体にペチーンと鞭打って。。

甥っ子誘ってGO!車=3

P着。

なんか満員御礼なんだけどタラ~

入れるとこなくて30分ほどウロウロ。

汗かいてきた汗

なんとか入れるとこ見つけて甥っ子をINさせる。

1時間ほどして私もやっと隙間を見つけてINできた。甥っ子と大分離れた場所。

甥っ子はいつもの振り出し竿にウキ仕掛け、私はエギングロッドにウキ仕掛け。

混んでるのでエギは投げれないと判断してロッドを1本車に置いてきた。ライン絡んでトラブルになるのも嫌だし。

やっと投げれる・・・やっと私のターンが来たぞー!電球

投げたらすぐキタでハート

良型が揃ってきました
そんなに間が空くことなく、いい感じでポンポンと釣れる。

良型が揃ってきました
良型が揃ってきました
良型が揃ってきました
型も良き。順調に育ってる。

チョンとロッドを煽ったり、リールを1~2回転させて誘いを入れるといい感じでアタリが来る。

ウキが沈むと5秒ほど置いてフッキング!気持ちぇぇ!

エギングロッドは楽しいアップ

その後もいい感じで4ハイ追加。

良型が揃ってきました
良型が揃ってきました
良型が揃ってきました
良型が揃ってきました
痛恨の連続3バラシもあって

からのサイズダウンで1ハイ追加。

良型が揃ってきました
あと1ハイ釣ればツ抜けだけど、、

無理だったダウン

時間来て納竿。

甥っ子は今回はダメだったようで。まーそういう日もあるわね。

良型が揃ってきました

釣果:ヤリイカ×9



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
別のイカが釣れた
2024初釣果
辛うじて
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 2024初釣果 (2024-01-30 10:10)
 辛うじて (2023-02-08 08:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良型が揃ってきました
    コメント(0)