ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2022年03月05日

釣れないと皆帰っていく

2日 夜

3日に釣果UPしようと思ったけど出来なかった。

ナチュラムのお知らせ見るとサーバーがサイバー攻撃受けてたみたい。

かの国でしょうか?

毎日、報道見てると平時のありがたさが本当に身に沁みます。

こうやって釣りに行けるのも平和であるこそです。争いが無くなる世になって欲しいと切に願います。

さて、2日晩海況整ってたので行ってきた車=3

Sとは現地合流。

30分ほどアタリ無く、、

ようやく沈んだ電球

釣れないと皆帰っていく

続かず、、

じゃエギングでも。

すぐキタハート

釣れないと皆帰っていく
その後は、、

ウキに変化なく、、

エギングで2ハイ追加。

釣れないと皆帰っていく
釣れないと皆帰っていく
育ってるイカはヒキも良くて楽しい~電球

この後は続かず、、ブロークンハート

周りも釣れてないのか帰って行く人が多く、閑散となっていった。

早めに納竿。

去年は3~4月は良かったけど今年はどうでしょうか目

釣れないと皆帰っていく

釣果:ヤリイカ×4



タグ :ヤリイカ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
追い一夜干し
良い大潮だ
あと1ハイが遠かった
ホタルイカ掬いかなわず
まだおるわ
濡れずに済んだ
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 追い一夜干し (2024-04-26 08:59)
 良い大潮だ (2024-04-24 09:20)
 あと1ハイが遠かった (2024-04-19 10:20)
 ホタルイカ掬いかなわず (2024-04-12 11:49)
 まだおるわ (2024-04-03 14:08)
 濡れずに済んだ (2024-02-09 08:53)

この記事へのコメント
初めてコメントします、MMと申します。
最近はヤリイカは下火でしょうか?
先月の3連休時は、7杯釣ることが出来て良かったのですが、先週は1杯のみ。
そうですね、昨年みたいに3月、4月に良く釣れたら良いですね。
Posted by MM at 2022年03月05日 14:32
MM様
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り今は下火かもしれませんね><
去年は一旦下火になって再び盛り上がったので、今年はどうなるのかなーと。
自然の成り行きに任せるのみです。
Posted by ちょきちょき at 2022年03月05日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れないと皆帰っていく
    コメント(2)