ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2018年09月25日

タコしか釣れませんなぁ

23日 夜

Sと釣行。ほぼ満月の大潮、どうでしょう?

Pに着き開始~!・・・も、しばらくSも私も反応なく、、

回遊待ちにして、とりあえずタコPに移動ダッシュ

ここでは1投目で、、

タコしか釣れませんなぁ
200gあるかないかのカワイイサイズ。

Sはバラシもあり~の2つ釣ったところでタコは止め。

本命はアオリイカや!

周ってきてるかも?最初のアオリPへ出戻り。

も!

反応無しタラ~

帰りながらあと2か所ほど寄って、、

Sは1ハイ、私は0ハイという散々な結果に汗

通えばいい日に当たることもあるでしょう電球

いい日・・・

あるのか?

疑心暗鬼(笑)


釣果:タコ×1



タグ :タコ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(タコ)の記事画像
中秋名月エギング
恒例の外道も釣れました
お盆も探ってきた
モーニングタコ
梅雨終盤釣行
そろそろかなと思って
同じカテゴリー(タコ)の記事
 中秋名月エギング (2020-10-02 09:19)
 恒例の外道も釣れました (2020-09-30 09:18)
 お盆も探ってきた (2020-08-18 08:53)
 モーニングタコ (2020-08-11 08:58)
 梅雨終盤釣行 (2020-07-30 08:39)
 そろそろかなと思って (2020-06-18 09:49)

この記事へのコメント
おはようございます。昨日エギングにてタコかかりましたが締めずに袋に入れて置いたのですが帰り仕度をすると袋を破き脱走されてました。エギも1つロスト。アオリ1。。採算合わないなぁ
Posted by 松山英治 at 2018年09月26日 07:59
>松山様
私も貧乏性ゆえ、ガソリン代<獲物代 となりますよう心願しながらロッドを振っております。タコは機動力が優れておりますので絞め忘れにはご注意下さい笑
Posted by ちょきちょき at 2018年09月26日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコしか釣れませんなぁ
    コメント(2)