ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2019年07月03日

タウリンが豊富な食材です

1日 夕方~夜

休みだったので雨の合間を縫って海へ。

狙いはタコ&キジハタ。

そろそろタコは新子が出回る季節なので調査へ。

タコPに着き濁りチェック、、やや濁りありタラ~

カフェオレ状態ではないので出来そう。

キャストして3投目、、

早速、、

タウリンが豊富な食材です
400gくらいかな。

次、すぐ釣れて、、

タウリンが豊富な食材です
小さいのでリリース。

立ち位置とキャスト方向を調節し広範囲に探っていくと、、

コンスタントに釣れますな。

タウリンが豊富な食材です
タウリンが豊富な食材です
これもリリース。

タウリンが豊富な食材です
タウリンが豊富な食材です
ちょっと薄暗くなっていい感じの時間帯。

さらに2匹追加。

タウリンが豊富な食材です
タウリンが豊富な食材です

探れるとこは探ったし満足したのでキジハタでも。

テトラ帯へ移動車

30分ほどキャストして異常なし。

疲れたし納竿。

タコは1投目で釣れたのが一番大きかった。

秋になるとキロサイズが釣れるので楽しみやでグー

タウリンが豊富な食材です

釣果:タコ×8 (リリース2)




タグ :タコ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(タコ)の記事画像
中秋名月エギング
恒例の外道も釣れました
お盆も探ってきた
モーニングタコ
梅雨終盤釣行
そろそろかなと思って
同じカテゴリー(タコ)の記事
 中秋名月エギング (2020-10-02 09:19)
 恒例の外道も釣れました (2020-09-30 09:18)
 お盆も探ってきた (2020-08-18 08:53)
 モーニングタコ (2020-08-11 08:58)
 梅雨終盤釣行 (2020-07-30 08:39)
 そろそろかなと思って (2020-06-18 09:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タウリンが豊富な食材です
    コメント(0)