ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2019年07月09日

最後の最後に大物捕獲できました

8日 夕~夜

休みなんだけど午前中だけ仕事。

なかなか疲れる仕事をやっつけて、、

残りHPは?

まだある力こぶ

少し家で休んでから夕マヅメから海へ~車=3

先週と同じくタコ狙い。とエギングタックルも持ってきた。

某所でアカイカ釣れてるみたい。ブームには乗る!イカ刺し食いたいちょき

Pに着き海チェック、濁りはほぼ無くいい感じ。

早速キャストー!

と、

2投目でリリースサイズ。

最後の最後に大物捕獲できました
ポンポンと3匹追加したけど全部リリースサイズタラ~

最後の最後に大物捕獲できました
最後の最後に大物捕獲できました
最後の最後に大物捕獲できました
4連続リリース汗

活性は高そうだけどサイズが出ない。

気を取り直して続けてるとようやくお持ち帰りできるサイズがHIT~ハート

抜き上げでバラシ、て・・・ブロークンハート

次!

すぐキタ。

最後の最後に大物捕獲できました
またまたリリースサイズ追加して、、

最後の最後に大物捕獲できました
夕暮れタイムになってきてちょい平均サイズ上がってきたかな?

小刻みランガンでポツポツ4ハイ追加。

最後の最後に大物捕獲できました
最後の最後に大物捕獲できました
最後の最後に大物捕獲できました
最後の最後に大物捕獲できました
ちょっと間が空いて、、

大分暗くなってきた時、、

今日一番の重み電球

ゴリゴリ巻いて無事ランディング。

最後の最後に大物捕獲できました
これは家で量ってみましょう。

大タコ釣ったらクローワームが裂けたよ。爪はもともと取れてたけど。

最後の最後に大物捕獲できました
クローワーム+タコベイトの組み合わせでずっと使ってたけど良く釣れてくれました。

ワーム修復できるかな・・・。

満足したので納竿。

アカイカは次機会があれば狙ってみようかな。

最後の最後に大物捕獲できました
最後の大きいタコはなんとかキロいってましたクラッカー

最後の最後に大物捕獲できました

そういえば私来る前にSもこのPでタコ釣ってたらしい笑


釣果:タコ×11 (リリース5)



タグ :タコ

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(タコ)の記事画像
中秋名月エギング
恒例の外道も釣れました
お盆も探ってきた
モーニングタコ
梅雨終盤釣行
そろそろかなと思って
同じカテゴリー(タコ)の記事
 中秋名月エギング (2020-10-02 09:19)
 恒例の外道も釣れました (2020-09-30 09:18)
 お盆も探ってきた (2020-08-18 08:53)
 モーニングタコ (2020-08-11 08:58)
 梅雨終盤釣行 (2020-07-30 08:39)
 そろそろかなと思って (2020-06-18 09:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の最後に大物捕獲できました
    コメント(0)