ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
富山の海で魚種問わず「広く浅く」釣りを楽しんでます。6月~8月の夏季は活性⤵。 釣行地域は東部多め。道具類はコスパ重視で。

2013年12月26日

メリクリー

25日 夜

最後に釣りに行ったのが4日。3週間ぶり久々の釣りはSとヤリイカ狙いで。

その前に!

クリスマスだったんで家ではケーキ食べてきた。
ケーキたまに食べるとマイウーだわ。

ケンタッキーやらケーキやら子供達のプレゼント代やらで12月の家計は火の車やぞー!

クラッカーして、ケーキ食べて、ササッとやることやって海へ。

ちょ!?

1投目で釣れたー!!

フグが・・・。

メリクリー



ソッコー海にお帰りいただき・・・

私にプレゼント!ハヨハヨ!

ヤリイカホシーノヨ!

が!

粘ってみたけど結局釣れんかったorz

帰りにちょこっとメバルもやってみたけどダメブロークンハート

納竿。

大晦日まで仕事やし天気も悪そうやし今年はもう釣りいけないかも・・・。

て事は、今年の最後のキャッチがフグ!?

フグだと!?(笑)

ま、いっか~。


釣果:ヒガンフグ×1



タグ :外道

このブログの人気記事
初釣りは毎年恒例のヤリイカ
初釣りは毎年恒例のヤリイカ

2020アオリ納竿の儀
2020アオリ納竿の儀

プチ爆もエギロスト痛ぁ
プチ爆もエギロスト痛ぁ

終始霧雨の釣行でした
終始霧雨の釣行でした

気温は寒く海中はちょい熱
気温は寒く海中はちょい熱

同じカテゴリー(外道)の記事画像
別のイカが釣れた
今年もエギングで釣れました
アオリイカ初物と嬉しい外道
口火はフグ
月出までの時間に
ヤリイカ祭り味わいたかったな
同じカテゴリー(外道)の記事
 別のイカが釣れた (2024-02-07 10:57)
 今年もエギングで釣れました (2019-01-12 08:44)
 アオリイカ初物と嬉しい外道 (2018-08-30 11:21)
 口火はフグ (2017-05-24 09:06)
 月出までの時間に (2017-05-19 09:56)
 ヤリイカ祭り味わいたかったな (2017-04-17 16:10)

この記事へのコメント
こんにちわ
フグはフク=福ですから(^^)
最後にしっかりしめましたね。
来年いいことあるかもしれませんよ。
Posted by 板前しんちゃん at 2013年12月26日 16:34
>板前しんちゃん様
こんにちわ^^
最後は締まらない締めくくりでしたけど久々の海はグーbでした。
これからヤリイカシーズンなんでガッツリ楽しみたいと思います。
Posted by ちょきちょき at 2013年12月26日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリクリー
    コメント(2)